人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

脱藩浪人志士の部屋

shinshin5.exblog.jp

3人そろって、入賞ぢゃ

テレビでみてもわかるくらい相当にしんどいコースでしたね。
そりゃ、マラトンの戦いをアテネまで伝えた兵士も息絶えるよ。
ずーーっと心臓破りの坂を走って、それから10キロも下り。
さすがの最速女王ラドクリフも平地とは違って、しんどかったみたいですね。
ほかにもリバースした選手もいたみたいですし、
野口もゴールした後の疲弊は相当のものだと言うことが、
テレビを通してもわかるくらいでした。
(具合の悪くなったところを隠したカメラマン偉いぞ)

ちょっとスパート早いんじゃないか?(つうかスパートだと気づかなかった、、、)
と思ったけれど、作戦成功と言うところだったのかな。
坂本がついて行けなかったのが残念かなあ。
4年後ゴールテープを切ってほしいな。
あと北京の次も走る可能性高いし。
しかし、若いですよね、あの回復力。
ようインタビューをすぐに受けられるよ。

土佐もよく粘りましたよね。
25キロあたりから離されてきて、心配していたんですけど、
よく5位でフィニッシュしましたね。

日本でもああいう難コースのマラソンコースのレースがあったら
おもしろいと思うんですけどね。
by ichirokun24 | 2004-08-23 02:45 | sport
<< 新撰組! 友の死 さあ、スタート!! >>